SSブログ

春休み満喫中 3月26日、27日、28日、29日 [育児]

26日(月) 
 子供会行事、『6年生を送る会』でさゆきだけおでかけ。
初ボーリングです。
 お留守番組は嫌がるかな、なんて心配していましたが、ココはどうやらわきまえているようで、
『いってらっしゃ~い♪』って。
 
 自宅前で近所のオトモダチと水路出して遊んでみました。
ちょっとしたミズアソビも楽しい季節になってきました☆

27日(火)
 映画鑑賞会
こちらも、地元企画のモノで、映画というよりDVD(?)
大きなスクリーンでみんなで見ましょうの会デス(?)
みよ.jpg
参加費100円でくじ付きです。
 当たったのでシャボン玉がもらえました☆ラッキー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]さゆ.jpg

28日(水)
 トモダチ宅で遊ぼうの会&ママおしゃべり会
長男が幼稚園の頃仲良くしていたオトモダチのお宅で遊んできました。
学区が違う子ばかりなのですが、こうして遊べるのは楽しいね。
 また遊んでくださいな☆

29日(木)
 とだがわこどもランドへ行きました。
とだがわ1.jpgとだがわ.jpgシャボン玉.jpg
 この日はいぶきの同級生と合流~。
普段あまり見る事が少なかったいぶきと同級生のからみも見れて、新鮮でした☆
同じクラスになれるかな。
 学校、楽しみだね。


春休み、満喫中デス。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 4

スマイル

こんばんは
ほんとに満喫だね~
幸せな子ども達だわ。
児童クラブへ来る子ども達も
お友達と楽しくはしてるけど
ある程度、管理の世界だから・・・
こんなに自由にのびのび遊べる
子どもたちは幸せだと思うよ・・・(笑)
by スマイル (2012-03-30 21:14) 

ともち

春休み~って感じの過ごし方ですね。
しばらく天気がよかったから、外遊びが楽しそう♪
by ともち (2012-03-30 21:26) 

sayudom

☆スマイルさんへ
 コメントありがとうございます。
満喫していますよ~~。
きっとこうして親子で楽しめる長期休業は成長とともに無くなってしまうでしょうね。
だからこそ、楽しまなくっちゃね。
 春休み短いって思っちゃいます。
by sayudom (2012-04-08 01:49) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
春休みは課題もないし、解放感丸出しです(笑)
ソトアソビも満喫しないとね。
by sayudom (2012-04-08 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。