SSブログ

4月9日(月) 新学期スタート☆ [小学校]

先週入学式を終えた次男と一緒に登校デス。登校.jpg
登校1.jpg
子供もドキドキだろうケド、親だってドキドキよ。

始業式だったのでお昼前には帰宅でしたがとっても楽しかった様子☆
長男も新しいクラスが楽しくなりそうで、ウキウキで帰ってきました。
 どんな1年になるか楽しみです。


幼稚園のみよきもこの日は始業式でした。
新しいクラスにはオトモダチがいて、すっかりご機嫌な様子デス。
 楽しい1年が過ごせるといいね。


午後からは公園でオトモダチと合流。
IMG_2128.JPG
ちょっと離れた公園で、学区の違う友達と久しぶりにたくさん遊べました☆

途中でいぶみよは歯医者さん。
みよ.jpg今回号泣でてこずりました。
教訓になってくれるといいんだけど…。。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。