SSブログ

5月7日(月) 自宅カット

『髪の毛伸びたね』って、色んな人に言われるようになって
限界を感じた私…。

幼馴染の美容師さんに連絡して自宅に遊びに(…カットしに)来てもらいました。
以前カットしたのはいつだったかしら~~~。

『原型がない…』と驚きを隠せない彼女(苦笑)
思いきってカットしてもらいました~。
IMG_2513.JPG
あ~~、さっぱりした☆
超ロングからショートへ変身。
 これからの季節にイイ感じ~。

久しぶりだったのでお喋りも盛り上がっちゃいました♪

この日は長男の友人とも大人の事情で一緒に遊べることになり、グランドへ☆公園.jpg
平日は遊ぶ時間が限られているので、こんな日もイイよね☆

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ともち

美容師さんがお知り合いにいるって、めっちゃ羨ましいです。
どんな髪型になったのか、写真に写りこんでいる!?sayudomさんチェックしなきゃ^^
by ともち (2012-05-10 11:34) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
腕の良い美容師さんなので、毎回お任せなんです♪
彼女に任せて失敗したと思った事が無いくらい。
 (『遠足』の記事に後ろ姿が入り込んでるよ)
by sayudom (2012-05-11 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。