SSブログ

5月19日(土) 小学校運動会 [小学校]

この頃不安定な天気が続いていましたが、この日は運動会日和。
暑いくらいの予報でした[たらーっ(汗)]

運動会.jpg
運動会1.jpg「私ひまなんですケド…」
運動会2.jpg運動会3.jpg
残念ながら兄弟違うチームでしたが、頑張ってコー☆

運動会4.jpgかけっこ残念な結果でしたが頑張って走ったよ。
運動会6.jpgこちらも残念な結果…。ま、そんなもんか(苦)
運動会5.jpgひまな人達もかけっこ(笑)

運動会7.jpg出番じゃないと暇だよね。

運動会8.jpg運動会9.jpg運動会10.jpg

デカパン競争~。
運動会11.jpg
運動会12.jpgあっっ!!
              運動会13.jpgこけた[あせあせ(飛び散る汗)]

運動会14.jpg砂で遊びだした…[パンチ]

炎天下の中、オツカレサマでした。
結果は大接戦の上、逆転アリで青優勝でした(さゆきのチーム)。運動会15.jpg
なんだかんだと盛り上がった運動会でしたとさ。

帰宅後は
自宅バーベキュー
焼き肉1.jpgさんまはすでに定番デス。
今回は新玉ねぎも焼きました。
焼き肉2.jpgむしって焼く[グッド(上向き矢印)]
ワイルドだろぉぉ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
最終的には丸ごと(笑)焼き肉4.jpg  ワイルドだろぉぉ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

焼き肉3.jpg
親子共々お疲れサマの1日でした(笑)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

スマイル

こんばんは
運動会、エキサイティングだとね。
わが子の小学生の声尾を思い出します。
がんばってる姿がいいね。
でかぱん、面白い♪^^:
お疲れ様でした。また、思い出のページが
増えましたね☆
by スマイル (2012-05-21 20:12) 

toshi

こんばんはー^^
う~ん
頑張った後のBBQは最高やね~
会話も盛り上がるっしょ♪
by toshi (2012-05-21 23:01) 

ともち

暑い日でしたよね。
うちの近所の小学校の運動会でした。
デカパン競争、面白そう♪
私もやってみたいなぁ・・・
で、お約束の「コケ」までありがとうございます^^
新玉ねぎの丸焼き!?美味しそう^^
親子共々、お疲れ様でした。
by ともち (2012-05-22 11:17) 

sayudom

☆スマイルさんへ
 コメントありがとうございます。
運動会、昨年までは工事の都合で春開催だったのですが、工事が終わったけれど希望者が多かったようで今年も春開催でした。
練習期間が短く組体操などはありませんでしたが、十分盛り上がる運動会でしたよ。
デカパン(笑) 他の学年の競技も面白かったデス♪
by sayudom (2012-05-28 02:29) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
バーベキューで〆るあたりが我が家っぽいでしょ?
疲れ知らず(笑)
by sayudom (2012-05-28 02:31) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
本当にこの日に限って猛暑並みの暑さ…^_^;
デカパン競争楽しそうでしたよ~。
息を合わせる事が難しいんでしょうね。何組かこけていました。ぷぷぷ。
新玉ねぎの丸焼き、思った以上に美味しかったわ♪
by sayudom (2012-05-28 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急遽バーベキュー人工芝張り替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。