SSブログ

6月17日(日) エアーフロントオアシスへ行きました。 [自転車]

さゆきの自転車の購入も真剣に考えないとね…。
 って、自転車屋さんへ行ってまいりました。
久しぶりの自転車屋さん☆
 店長に相談してみました♪
カタログ貰って、とりあえずこの日は相談のみで。


で、この後は公園へGO!
自転車乗りたいとのことだったので、エアフロントオアシスに行ってみました。

自転車.jpg坂があるよ~。
自転車1.jpgおしとやかにね☆
ってのも最初だけかな(笑)
(不本意にブレーキかけるさゆき…)
おかまいなしのみよきさん(^^ゞ
やっと乗れるようになったJボード。

公園1.jpg公園.jpg
自転車2.jpg公園3.jpg飛行機とんでくるから面白いね☆
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ともち

相変わらず豪快な自転車遊びですこと。
飛行機が近くで見られる場所は、大人もテンション上がりますよね^^
by ともち (2012-06-19 11:49) 

toshi

こんばんはー^^
まー乗り物乗りたい放題だよね~♪
by toshi (2012-06-19 23:12) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
自転車が楽しい時期なんでしょうね~。
国際空港だった頃はもっとハデに飛んでたんですがね~。時代の流れですぅぅ。
by sayudom (2012-06-26 09:44) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
平野部育ちなので坂道ってが楽しいのかもしれません~。
乗りこなせると楽しいモンです☆
by sayudom (2012-06-26 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。