SSブログ

6月18日(月) 小学校代休は川島PA [おでかけ]

学校公開日の代休で月曜はお休みでした。
って事で(?)、ごっつぁ&みよきもお休み☆

さて、どこ行こう(笑)
平日はきっと空いているよね~。
って言っても『月曜休み』って施設の多いことったら…(-_-;)
当日からのユニバーサルはさすがにキツイしな。
鈴鹿サーキットもメンテナンスでお休みらしいし…。

…結果、川島へ行こうって事になりました。

久しぶりなので楽しみ☆川島.jpg

まずは、ハンターズギルド(タカラッシュ)に参加です。川島1.jpg
受付済ませて、探そう!!
…って…(-_-;)
   川島3.jpg遊んでますケド…。川島5.jpg
探してませんケド…。川島6.jpgおぉぉぉい。川島7.jpg
宝探しは!?

探しながら遊びながら(笑)
川島8.jpg珍しく家族で写真。
セルフタイマー用の専用台が設置されておりました。

川島9.jpg宝見つけるとやっぱ嬉しいね☆

川島10.jpg

さあ、心おきなく遊んでチョ♪
川島11.jpg川島12.jpg川島14.jpg川島13.jpg川島16.jpg川島15.jpg当然べったべた。
川島17.jpg(←へりぽくたー)


川島18.jpg川島19.jpg着替えて更に遊んで~。

川島20.jpg迷路もやったよ☆川島21.jpg

川島22.jpgブドウに群がる我が子[あせあせ(飛び散る汗)]


こうして平日遊びは終了です。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

toshi

こんばんはー^^
着替えを持っていくだけ流石~♪
それにしても夏仕様の髪の毛は短いのね^^
by toshi (2012-06-19 23:10) 

ともち

川島PAって、一般道からも高速道路からも入れるPAですよね!?
こんな施設もあるんだ。
水遊びも満喫できて、家族写真も撮れて、よかったですね♡
by ともち (2012-06-21 09:56) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
着替え、必須用品です☆
みよきの髪も短くなったよ☆
by sayudom (2012-06-26 09:47) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
そうです。高速道路からも入れる所!!
水族館もあるんですよ~。
機会があれば是非☆
by sayudom (2012-06-26 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。