SSブログ

6月25日(月) 長男自転車購入 [自転車]

いよいよ長男の自転車購入決定です。
何にするか決まったので自転車屋さんへいくことになりました。

ごっつぁのお仕事が終わる頃を見計らって、
職場付近の公園で遊んで~、
公園.jpg公園1.jpg公園2.jpg公園3.jpg
念願の自転車屋さんへGOGO!!

自転車.jpg
この日は注文のみ。
欲しかったのは在庫があるらしく、一安心。
今回はスタンドも付けてもらおう(…ってか、今までなかったんかい…[あせあせ(飛び散る汗)]
ペグってのも付けてもらう事にしました。
ただ、簡単なタイプのカギは付けれないフレームのようで、ワイヤーロックって事になる予定。
 納車(って表現でいいのか?納品?)が楽しみです☆



今更ですが…。
先週みよきの髪の毛を(私が)切りました。
切る前はこんなに長かった…。みよ.jpgみよ1.jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

usaco

最後のコメントありがとうございました。
今後もめげず頑張ります。

皆さんの言葉に励まされて
本当に幸せな気持ちで一杯です。

我が子にも自転車、
9月に5歳なので購入考えています。
楽しみです(笑)
by usaco (2012-06-27 21:01) 

toshi

こんばんはー^^
綺麗に切れましたね♪
納車も楽しみですね^^
by toshi (2012-06-27 21:14) 

ともち

自転車が届くの楽しみですね。
みよきちゃんの髪の毛も夏仕様ですね^^
私の明日3か月ぶりに美容院に行く予定です♡
by ともち (2012-06-27 22:02) 

sayudom

☆usacoさんへ
 コメントありがとうございます。
しばらく忙しくなるみたいだけど身体に気をつけて頑張って下さい☆応援してます♪(負けないでね☆)
 9月にお誕生日なんですね。こりゃ楽しみダ。
by sayudom (2012-07-05 01:16) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
ばっさり切っちゃいました☆本人気に入ってマス☆
 思ったより納車が早かったです♪
イイ感じ~。
by sayudom (2012-07-05 01:17) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
自転車、今回は今後の方向性も視野に入れたチョイスなのでこうご期待です☆
 結構ばっさりいっちゃいました☆
美容院、いいな~~。
by sayudom (2012-07-05 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。