SSブログ

きな粉棒 食べ放題♪ [手作り]

久しぶりに『きな粉棒』作りました。
やっぱり子供リクエスト。
『たくさん食べたいから作って~☆☆』
IMG_3223.JPG
あっという間になくなりました。

水飴ときなこだけで作れるからお手軽なんだけどね~。
リクエストでもしてもらわないとなかなか作らない…[あせあせ(飛び散る汗)]



先日、学校に忘れ物して子供だけで取りに行かせてみました。
でもちょっと心配だったのでそぉ~~っと尾行。
 それはそれは楽しそうに二人仲良く歩く姿☆
『尾行』楽しいかも(笑)
 その後は校庭でちょっとだけ遊んできました♪
鉄棒.jpg鉄棒1.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ともち

きな粉棒、って、懐かしい感じ♡
これだけの量がなくなるなんて!!!
こんな「尾行」なら楽しそうですね♪
by ともち (2012-07-02 09:30) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
きな粉棒、大好きなんです。駄菓子屋行っても100円分購入する位…(-_-;)
喜んでたよ~。…すぐなくなったけど…(^^ゞ
 尾行、面白かったわ。某テレビ番組の『おつかい』みたいな感じ☆
by sayudom (2012-07-05 01:21) 

toshi

あまりにも食欲が凄いでしょう。。。。(笑)
by toshi (2012-07-09 22:04) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
凄いイキオイでなくなりました(-_-;)
オトナ食い。。。(笑)
by sayudom (2012-07-10 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。