SSブログ

7月2日(月) 晴れ [育児]

この日はとってもイイ天気☆
梅雨とは思えない、『真夏日』…[あせあせ(飛び散る汗)]

学校では1年生がプールの日だったので入水出来たようです☆

とっても暑い日だったので、
帰宅後もミズアソビ。
プール.jpg小さいけど…。
プール1.jpg
時間的にそんなに遊べないから小さいプールで我慢してね(大人の言い訳…)

長男はお友達のモノをうっかり持ち帰ってしまったので届けに行きました。
さ.jpg(確信犯!?)

自転車も調子いいみたいで宿題した後は自転車で出かけて行きました~。
行動範囲が広がるなぁ~~っと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

ともち

小さいプールでも庭先に出せるのが羨ましいです。
しかし、この日は暑かったですよね;^^
水遊びが気持ち良かっただろうな。。。

さゆきくん、何を持ちかえってしまったのでしょう???
ってか、自転車に乗りたいだけ!?
早速自転車が大活躍ですね^^
by ともち (2012-07-05 10:05) 

りんご

学校のプール 寒い日に入ったみたいで地獄のシャワーがあるからヤダ というすい。。。
 でも、昨日は 夏日で 波をやって面白かったそうよ☆

自宅でプール いいなぁ 水遊びだけでもテンションあがるし^^
by りんご (2012-07-05 10:45) 

toshi

こんばんはー^^
自転車乗りたくなるよね~
どんどん行動範囲が友達と一緒に広がりますよね
これからは^^
by toshi (2012-07-09 21:56) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
暑い日のミズアビは気持ちいいよね。
準備片づけは面倒だけど(爆)
 うっかり持ち帰ったのはその日の宿題で使うものだったので、翌日学校で渡すってのは…ね。ま、『確信犯』ですわ。
by sayudom (2012-07-11 14:09) 

sayudom

☆りんごさんへ
 コメントありがとうございます。
学校のプール、こちらも冷たいって言ってました~。
今年は涼しい日が多いもんね。 それでもミズアソビは好きな様で…☆
 自宅プール、夏休みにはバージョンアップして遊ぼうかな♪
by sayudom (2012-07-12 08:30) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
自転車、楽しいみたいです。
いろんな技が出来るよう、練習してもらいたいモンです。
行動範囲…。覚悟しておかないとね。
by sayudom (2012-07-12 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。