SSブログ

7月8日(日) アクアアドベンチャー(鈴鹿サーキット)へ行きました [おでかけ]

久しぶりに鈴鹿サーキットへ行ってきました。
今回の目的は『アクアアドベンチャー(プール)』です。

ちょっと肌寒い気もしますが…

イキオイでGOGO!!
鈴鹿.jpg

オープンしたばかりなので人が少ない☆
思う存分楽しむゾ!!

鈴鹿1.jpg鈴鹿.jpg鈴鹿2.jpg鈴鹿4.jpg鈴鹿3.jpg
鈴鹿5.jpg(←恒例『週末のお父さん』(笑))

鈴鹿6.jpg

プール最終までがっつり遊んで、遊園地へ移動☆

鈴鹿.jpg新しく出来たブースも行ってきたよ☆

くったくたに遊んだ〆は『キッズバイク』
鈴鹿1.jpg
鈴鹿2.jpgみよきも上手に乗れるようになりました。鈴鹿3.jpg鈴鹿4.jpg
鈴鹿5.jpgあ、コケた[モバQ]

鈴鹿6.jpg

みよきは今回Aランクもらえたので免許更新です☆IMG_3419.JPG

鈴鹿7.jpg楽しかったね。
また来れるかな。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

ともち

体全身使って遊んだ感じですね^^
帰りの車はみんなで爆睡でしょうか?
お疲れ様でした。
by ともち (2012-07-10 22:11) 

toshi

こんばんはー^^
すっごいなー
小さい頃からこんなに乗れるバイクって有るんだね
将来が楽しみです
1000CC超えるバイクでレースなんて・・・^^;
by toshi (2012-07-10 22:48) 

むら旦

お疲れ様です。

いよいよ水遊びの季節ですね~!
また川でお会いできるのを楽しみにしています☆
鈴鹿サーキット、また行きたいな~
JAF優待狙ってマス(笑)
by むら旦 (2012-07-11 09:53) 

sayudom

☆ともちさんへ 
 コメントありがとうございます。
意外と寝ないモンです(苦笑)
この先体力が親子で逆転するんでしょうね…(-_-;)
by sayudom (2012-07-25 08:18) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
意外と楽しい電動バイク。
幼少期からいろんな体験が出来るからいいよね。
 大きくなったら大型乗りたくなるのかなぁ~。
by sayudom (2012-07-25 08:22) 

sayudom

☆むら旦さんへ
 コメントありがとうございます。
いよいよ夏ですね~。
鈴鹿、年間パスオススメです(笑)
ぜひぜひ☆
by sayudom (2012-07-25 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。