SSブログ

7月20日(金) 終業式&幼稚園懇談会 [ようちえん]

あっとういう間に1学期終業式。
いよいよ夏休みが始まります☆

先日カブトムシのお世話を長男としました。
結局卵から成虫になれたのは3匹。
さゆ.jpgカブト.jpg
殆どお世話をしなかったのに成虫になれるもんなんだナ…。
今年はどうなることでしょう…。。。

幼稚園では懇談会。
IMG_3514.JPG緊張しまくりのみよきです。
特に困ったこともない様で一安心。


そうそう、先週近所でキジ発見。
ここへ引っ越してから3度目。
のどかです(笑)imagesCAA3PTEU.jpg
(写真はイメージ)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ともち

カブトムシのお世話、頑張ってくださいね;^^

キジの写真撮影に成功したのかと思いました(^_^;)
でも、子どもを育てるのには、これくらいの環境が一番いいんでしょうね♡
by ともち (2012-07-23 21:31) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
カブトムシ…。本気でどうしましょう状態です(-_-;)
 私たちが住んでいる地区は野生動物が出没するような地区ではないのでキジ見つけた時は大興奮!!運転中じゃなかったら写真撮れたかな。
by sayudom (2012-07-27 03:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。