SSブログ

9月2日(日) 映画 [夏休み]

夏休み最終日。
今年は9月の頭が土日なのでちょっと得した気分!?

翌日から学校&幼稚園なのでもともとがっつり遊ぶのは控える予定でした。

で、向かった先は…。
IMG_4568.JPGIMG_4569.JPG

とだがわこどもランド

ここでさゆきとみよきは映画観賞です☆133516932322113103239_20120423172203.jpg
   『ながぐつをはいたねこ』

そしていぶきは自宅でお留守番。
『映画見ないから家がいい。』…だそうです。

こうして夏休み最終日はまさかの別行動で終わりとなりました。

あっという間に夏休みも終わってしまいました[たらーっ(汗)]

さぁ~て、2学期も頑張るゾ!!

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ともち

本当にまさかの!?別行動ですね;^^
いぶきくん、1人でお留守番だったのですか?
えらいですね^^
by ともち (2012-09-06 21:45) 

未来

夏休みも、楽しいことは早く過ぎてしまうものなんですね。
名残が惜しいですね。

by 未来 (2012-09-08 07:35) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
ひとりのお留守番、いぶきは全く大丈夫なタイプの様です。
大人の思惑通りにはなかなかなりませんね…。
by sayudom (2012-09-14 14:06) 

sayudom

☆未来さんへ 
 コメントありがとうございます。
あっという間に過ぎてしまった気がします。
もっと色んな事したかったのにナ。
by sayudom (2012-09-14 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。