SSブログ

タトゥーシール [手作り]

9月に入り、2学期が始まりました。
授業も幼稚園もすっかり平常。
がんばれこども達!!

そして私は4日に誕生日をむかえました。
またひとつおねーさんになったよ(笑)
 ま、いくつになってもメデタイってことで…♪
『この調子で頑張ります☆』


で、この週はタトゥーシールってのを作りました。
IMG_4571.JPG
こんな感じ☆
IMG_4573.JPG

目的が分かりやすいデザインチョイスです(笑)
 って事で週末は……(?)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ともち

お誕生日おめでとうございます。
きっと私と同世代なsayudomさん。
これからも素敵に年齢を重ねていってくださいね。

タトゥーシール・・・って作れるんですか!?
わかりやすいデザインが出来ましたね^^
by ともち (2012-09-10 10:42) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
ともちさんよりおねーさんだと思うよ(爆)
楽しく歳を重ねていく予定です☆

タトゥーシール、電気屋さんとかのプリンターの隣とかにあるお名前シールなどのコーナーに置いてあるんです。
パーク内でお話しした方に教えてもらいました♪
by sayudom (2012-09-14 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。