SSブログ

9月8日(土) ユニバーサルスタジオジャパンへ行きました。 [おでかけ]

ワンピースモードで行けるのもこの日が最後。
やっぱり行ってしまいました、ユニバーサル☆

天気予報は
 明け方もまとまった雨で躊躇するほど…。

でもまぁ、行ってみましょ☆

ユニバーサル1.jpg
ユニバーサル2.jpgスタッフの方にも覚えててもらえました☆
ユニバーサル3.jpgユニバーサル4.jpgすっかりハロウィンです。
ユニバーサル.jpgユニバーサル5.jpg
ユニバーサル6.jpg昨日作ったタトゥシール。
ユニバーサル7.jpgユニバーサル8.jpg出待ち(笑)

この日1回目のウォンテッド。3人とも選んでもらえました。
ユニバーサル11.jpg終了後はおっかけ☆
『にゃんたさんカッコイイ~♪』(みよき)
 『ありがとう(きら~ン)』
 ってな感じ。
(みよきは、手前過ぎて残念ながらフレームアウト…[カメラ][あせあせ(飛び散る汗)]

3回目のウォンテッドはみよきだけ。ユニバーサル17.jpg
頑張ったね。

ユニバーサル13.jpgこちらもおっかけ。
更に、
ユニバーサル14.jpgチコチップさんと記念撮影。

すると地元のお友達に偶然会えましたユニバーサル15.jpg
おお!!凄い!!

ユニバーサル12.jpg出待ち~。

ルフィ.jpgこっちも出待ち~ルフィ1.jpg
ナミさん1.jpgナミさん.jpgなみなみ☆
手までつないでもらってる!!

キセキ的に本物と接近中☆

ユニバーサル19.jpgその場で友達になった方にもらったうちわ。

ユニバーサル1.jpgユニバーサル.jpg前回ナミさんだったおねえさんはノジコでした。かわいい☆ユニバーサル2.jpg

   予報の雨は結局パーク内では曇天といった結果。
   傘は邪魔にはなったけど、それでもやっぱり降らないほうがたのしいよね。

今年の夏はユニバーサル&ワンピースで一家団結モードなひと夏でした。

5人とも同じ話題で盛り上がれるのっておもしろい☆

次は何で盛り上がるかな。
楽しみぃぃ♪
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

ともち

またまた盛り沢山なユニバーサルでの1日だったんですね^^
by ともち (2012-09-10 10:43) 

あきほ

初めまして!

私も9月8日にUSJに行っていた者です!!
WANTED!しっかり見てましたよ~!!^^*
もうちびルフィちゃん、ちびハンコックちゃん、ちびナミちゃんが可愛すぎてメロメロ甘風でした~!!(*´∀`*)

ちなみに私もWANTED!参加しましたよ^^
2回目で「ニコ・ロビンよ」とほざいてたのが私です^^;
その時ちびナミちゃんとしゃべりましたよ^^*「ロビンちゃん」って言ってもらえて嬉しかったです☆^^

また来年もONEPIECEプレミアショー見れると良いですね!^^
by あきほ (2012-09-11 02:23) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
楽しいひと夏も終わってしまいました…。
次はなにかな…♪
by sayudom (2012-09-14 14:11) 

sayudom

☆あきほさんへ
 コメントありがとうございます。
あの時のロビンちゃんだったんですね!!
本当に楽しい夏でした。
こども達がウォンテッドが大好きで、通い詰めちゃった♪

また見かけたら声かけて下さいね♪
目立つようにしておきます☆
by sayudom (2012-09-14 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タトゥーシール体操教室終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。