SSブログ

10月13日(土) 幼稚園運動会 [ようちえん]

この日は運動会。
頑張ってコー☆☆☆

運動会.jpg朝夕は寒いくらいになりましたが、日中は暑い。

体操の後はかけっこです。
よーい、どんっ。
運動会1.jpg…変わった形のスタートです(-_-;)
運動会2.jpg私に似たのか、なんとも言えないフォームで走って、
運動会3.jpg気合いで1番っ☆☆

親子競技はお父さんの出番です☆
運動会4.jpg運動会5.jpg

完全に見失った玉入れ運動会6.jpg
運動会7.jpg

運動会9.jpg運動会10.jpg

運動会11.jpg航空ショーの飛行機かな?

運動会12.jpg謎のポーズ

お兄ちゃんたちも頑張ったよ~。運動会13.jpg運動会14.jpg

最後の鈴割り運動会15.jpg見つけるのも必至デス。

運動会8.jpgすっかり秋です☆
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

むら旦

お疲れ様です。

ウチも同じ日に運動会でした。
だけど年少の下のクラスなので、あまり出番は無かったです(笑)
日曜が航空祭なので、輸送機の練習飛行かしら?
ウチからも見えましたよ~^^
by むら旦 (2012-10-16 15:28) 

ともち

運動会、家族総参加で楽しそうですね^^
by ともち (2012-10-18 13:28) 

sayudom

☆むら旦さんへ
 コメントありがとうございます。
天気よかったですよね~。
そっかぁ、出番少なかったのね…、残念っ。
でも今後が楽しみだねぇ。
 珍しい飛行機はテンションがあがるね。
by sayudom (2012-10-28 04:18) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
なんだかんだで出番も多く、ドタバタな一日でした。
楽しかったよ~。
by sayudom (2012-10-28 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。