SSブログ

10月8日(祝) 畑で大暴れ☆ [おでかけ]

この日は祝日でしたが、ごっつぁはお仕事。
行き場のない私たちは実家へ行くことに決定☆
 って言っても両親は仕事が忙しいらしいので『相手はできないよ』って。
ま、相手してもらわなくちゃいけない年齢でもなくなったので大丈夫。
だって、目的は畑で大暴れ☆

最初に向かった畑は畑.jpg
落花生&サツマイモ収穫。
畑1.jpg畑3.jpg
わーわーきゃーきゃー言いながら収穫してきました。
畑2.jpg畑4.jpg大きいのも小さいのも。
畑5.jpg
落花生も大量にゲット☆
 茹でて頂こう☆

お昼は実家でゆったりまったり☆
随分汚れたのでシャワー浴びて、洗濯もしてもらって。
年代物のレゴで遊んで実家.jpg(トロッコ列車?)
実家1.jpg(学校?)
帰宅時間まで室内で過ごそうって思っていたら
『畑いこうよぉ~~~~』
   ………思惑通りにはいきません[あせあせ(飛び散る汗)]


って事で、場所を移動していつもの畑。
畑6.jpg畑7.jpg
畑8.jpg『大根は何処かな~~』
畑10.jpg間引きぃ~。
畑9.jpg大根.jpgこちらの畑の収穫時期も楽しみデス。
畑11.jpgまたおかしな遊びしてるし…。
畑12.jpg畑13.jpg

なんだかんだで楽しい時間が過ごせました(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ともち

あまりの忙しさに、なかなか訪問できず、すみません;^^
みよきちゃんのほっかむり!?かわい過ぎます♡
by ともち (2012-10-18 13:27) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
お忙しい中、ありがとう。
ほっかむり、サイコーでしょ?
私もオキニイリ♪
by sayudom (2012-10-28 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。