SSブログ

11月18日(日) サイクリングGO! [おでかけ]

お天気だったのでサイクリング☆
全員自走です。
自転車1.jpg自転車.jpg

着いた先は
富田公園公園.jpg
なかなかの距離♪

公園1.jpg公園6.jpg公園2.jpg紅葉がキレイだね♪
公園4.jpg二人で仲良く☆

公園5.jpgおやつも食べて~

公園7.jpg
公園8.jpg小さいのが果敢にもよじ登っております。公園9.jpgどうするつもり!?公園10.jpg公園11.jpg登頂成功!?
公園12.jpg『はやくたすけてよぉ~』
  …だって[あせあせ(飛び散る汗)](確かに届かないけど…)
公園13.jpg救助前提で遊んでおりました。


帰りも当然自走。
ラジコン.jpgラジコンサーキット見つけたよ!
よく通る道ですが、今まで気づかなかったなぁ~。

自転車2.jpg
帰宅後はラジコンで遊びましたとさ☆
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ともち

秋を感じながらのサイクリング、楽しそうですね♪

うちは、秋になったら自転車の補助輪を外すべく、特訓!?する予定でしたが、さほど息子が自転車にも乗りたからず、そうこうしている間にあっという間に寒くなってしまったので、来春までお預けとなりそうです;^^
by ともち (2012-11-26 09:43) 

未来

仲良きことは美しき哉ですね。
何時までも仲良しであってほしいですね。
by 未来 (2012-12-07 10:26) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
何事も本人のやる気次第ですもんね~。
気長にやる気が出るのを待ちましょう…!?
我が子は兄弟の影響が強いかもしれないですね。
by sayudom (2013-01-09 14:32) 

sayudom

☆未来さんへ
 コメントありがとうございます。
本当にいつまでもこうしていたいと思います☆
後何年、こうして遊べるかしら。
by sayudom (2013-01-09 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。