SSブログ

11月24日(土)25日(日) 公園 [育児]

鉄棒の練習をメインに、公園へ行ってきました。

近所の公園には我が子の逆上がりの練習には不向きな高さ…。

どこの公園いこうか…。

で、見つけた公園は名古屋城の見える公園。
(名城公園ではないんだけど)公園7.jpg公園1.jpg公園.jpg公園2.jpg公園3.jpg公園4.jpg公園5.jpg公園6.jpg
そこそこ遊んで(結局逆上がりはできないまま)、実家へ移動~。


翌日も懲りずに公園へGO!!

迷った挙句、選んだ先は公園1.jpg
電話の公園でした。
公園.jpg公園2.jpg
公園4.jpg公園5.jpg
本人があまり本気ではないのでなかなか上達はしていませんが(苦)
楽しい週末が送れました☆
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ともち

逆上がりの練習、お疲れ様です^^

電話の遊具、大人でも興奮しそう♪
by ともち (2012-12-13 11:49) 

sayudom

☆ともちさんへ 
 コメントありがとうございます。
本人のやる気がいまいちなのでなかなか上達しません(-_-;)
 昔ながらの遊具だよね。いまどきこんな電話見たことないかも…。
by sayudom (2013-01-09 14:46) 

11月22日(木) 星空観察すずめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。