SSブログ

12月18日(火) 誕生会 [ようちえん]

12月生まれの誕生会でした☆

誕生会.jpg
壇上で発表する姿をほのぼのと見てきました。

毎月歌やハーモニカの曲が変わるから覚えるのも大変だろね[モバQ]
ワンテンポずつ遅れてるし…(^^ゞ

誕生会1.jpgカレーを一緒に頂いて、

早退デス☆
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ともち

お誕生日会、楽しそうですね♪
たくさんの歌が覚えられて、楽しいんじゃないですか?

給食・・・羨ましい。。。
ってか、カレー美味しそう♡
by ともち (2013-01-09 22:34) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
歌の好きな子は楽しいのでしょうが、どうやら我が子は覚えるのが苦手な様で…^_^;
大変そうです(苦)

カレー、年々美味しくなってきました☆
給食の時間がこれまた楽しいのよ♪
by sayudom (2013-01-17 09:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。