SSブログ

12月19日(水) 実家へ行きました

午前保育のムスメさん連れて実家へ遊びに行ってきました。

たまにしか遊びに来ない孫達の為にクリスマスツリーを飾ったそうで…[クリスマス]
ツリー.jpg
(私が子供の頃はこんな事なかった様な…(-_-;))

孫パワーってすごいな。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ともち

素敵なツリーですね^^
孫パワーを糧に、いつまでもお元気でいてほしいですね。
by ともち (2013-01-09 22:35) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
『孫』ってスゴイ存在なんでしょうね~♪
小学、幼稚園へ行くようになり、子供たちが行く回数がぐんと減ってしまってちょいとつまらなさそうな両親デス。
by sayudom (2013-01-17 10:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。