SSブログ

12月30日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行きました。 [おでかけ]

予報は雨。
でもきっと空いているだろうから…と、半ば強引に向かった先は
『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』
ユニバ.jpg
ユニバ1.jpg

この日はターミネーターに行かせてもらいました(大人の我儘で…(笑))
ユニバ3.jpg

ユニバ2.jpgユニバ4.jpgユニバ5.jpg

でも外に出れば冷たい雨だし、
思いのほか混んでるし…[もうやだ~(悲しい顔)]

ユニバ7.jpgユニバ8.jpg

ユニバ9.jpgキャンディーくん(?)は意外とよく喋る(笑)


早々に帰宅です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ともち

またまた寒いのにお疲れ様です。
なんだか大人の都合で連れて行かれてるような・・・
でも、みんな楽しきゃ結果OKですよね^^
by ともち (2013-01-12 21:31) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
数年前までは12月30日と言えば穴場的な空きぶりだったのですが、年々正月ムードが薄くなっている様で、どこも混んでいるみたい(-_-;)ヨミは外れてしまいました…。
 子供達も楽しみにしていたけどこればっかりはしょうがないね。
by sayudom (2013-01-17 10:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。