SSブログ

2月14日 バレンタインデー [イベント]

ドキドキのバレンタインデー。
女子の方がドキドキ?
男子の方がドキドキ?

待つことしかできない男子にとっては意外に酷なイベントなのかも…と思うようになった母[あせあせ(飛び散る汗)]

ムスメさんは母と一緒にチョコクッキー焼いてめでたく渡せれました☆

さて、男子…。
体操教室最終日ということもあり、
 たくさんの義理チョコいただきました☆



けど、長男の中ではカウントされないらしく
本命チョコだけカウントしていたのは気持ちの成長もあるのかもね。
幸せそうに本命チョコを味わっておりましたとさ。

次男は嬉しそうに義理チョコたべておりました♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ともち

小学生ともなると、バレンタインはドキドキのイベントなんでしょうね^^

本命チョコがもらえたのですね♡
ということは、両想い♡なのでしょうか。
羨ましい。。。
by ともち (2013-03-07 22:33) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
個人差があるのでしょうね~。
長男と次男ではドキドキ感が違うみたい(笑)

両想いなんだろね♪
おかえし、どうしましょ。。
by sayudom (2013-03-10 07:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。