SSブログ

2月23日(土) ひなまつり発表会 [ようちえん]

幼稚園で、ひなまつり発表会でした。
年中児は午前の部。


遊戯はこんな感じ
歌器楽頑張っておりました。

さて、オツキアイ組は…。。。

外で遊んでいました。
泥だらけなんですけど…。
『どろがっせんしてたんだ~~♪』…って[あせあせ(飛び散る汗)]

発表会終了後、午後からは公園で遊んできました。
今回はとだがわ。
近場だけどなかなか来ない所かも。

結構楽しめたようで『また来たい』んですって。


暖かくなったら自転車でこうようか☆
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ともち

娘さんの衣装、かわいいですね。
どんな出し物だったんだろう?

息子くんたち・・・親からしたら絶句な感じですけど^_^;
楽しいなら、良しとしなきゃ・・・ですね。
by ともち (2013-03-07 22:34) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
直前にリボンをつけてもらったみたいだけど歪んでいてがっかり(T_T)
遊戯はワンピースの曲に合わせていたよ♪器楽合奏とかも頑張ってはいるものの、苦手感がにじみ出ておりました(苦)
 次男の格好すごいでしょ?笑っちゃいました(笑)
by sayudom (2013-03-10 07:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。