SSブログ

3月2日(土) ひるがの高原スキー場へ行きました [おでかけ]

暖かい日が続いたり、雨が降ったりで、躊躇したものの、強行突破で(?)
スキー場へ行ってみました。

前回ソリだけだったので、今回はスキーに挑戦☆
スキー1.jpg
スキー.jpgでもソリも魅力的~~☆

スキー3.jpgスクール参加。

でもこういうのって、個人差が有る様で、
スクールが楽しいと思える長男と、そう思えなかった次男[あせあせ(飛び散る汗)]
兄弟でも感じ方や、合う合わないはそれぞれのようです。

スキー2.jpgスキー4.jpg
とは言っても
スキーは楽しい♪

スキー5.jpgスキー6.jpgソリでも思いっきり遊んできました。
スキー7.jpg

今回初めて板を履いたのでリフトには乗らず、
母が頑張って子供たちのストック持って、せっせと上まで運んでおりました。。。
スキー8.jpg
結構滑れるものなのね~♪

次回は来シーズンかな。
それまでに、オトナが体力つけておかないとね…(-_-;)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ともち

お子さんたち、スキー初挑戦なんですよね!?
すごい様になってますね^^

我が家は夫婦2人揃って冬生まれの癖にウィンタースポーツが苦手なので、息子がスキー場に行くのは・・・な感じです・・・
by ともち (2013-03-25 22:00) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
初!だったんです♪
実は夫婦で一緒に行ったのは今シーズンが初でした。

ウィンタースポーツ苦手なのね~。
でも、ソリ位ならウィンタースポーツという域ではないから楽しめそうじゃない?
by sayudom (2013-03-31 22:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。