SSブログ

3月3日(日) サイクリングで公園☆ [自転車]

暖かくなってきたので、
『自転車で出かけたい』とのリクエスト。

前日スキーだったけど、
 まだ疲れもとれてないケド…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そんなの知ったこっちゃありません[ふらふら]

自転車.jpg
自宅から少し離れた公園へ~。
グランドも、広場も固定遊具もあって、トイレも水場もあるので安心よね♪

公園1.jpg公園.jpg公園2.jpg公園3.jpg
(先日購入したレンズで撮影[カメラ]

公園4.jpg

公園5.jpgブレーキ痕がオキニイリ☆
って事で…
ブレーキ痕で落書き
公園.jpg読めるかな?
『バナナ』って、カタカナで書いてあります。
助走をつけて、どこからブレーキかけて、曲げて…って感覚のみで書いておりました。

自転車1.jpg帰りは行きと違うルートで…☆
自転車2.jpg歩道橋も頑張って降りて押しておりました☆


もう少し暖かくなれば、もっといろんな所へいけるかもね。
その前に自転車メンテだな~~。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ともち

「バナナ」読めました^^
面白い遊びを考えますね。
毎度、感心します。
by ともち (2013-03-25 22:01) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
意外とコントロールが難しい、ブレーキ痕。
微妙なカーブとかも緻密に計算されております(…多分)
こどもって凄いよね。
by sayudom (2013-03-31 22:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。