SSブログ

自転車で公園 [自転車]

やっぱりこの日も公園。
自転車.jpg
自転車でGOGO!!

この日もTのたん登場です(笑)
もはや『偶然』とは言えない…[モバQ]
公園.jpg
段ボール持参で来たので土手滑りも満喫しました☆
土手.jpg
公園2.jpg公園3.jpg
019.jpg大きいおねーさんとおにーさんに遊んでもらったり♪
公園1.jpg更にオトモダチと合流したり♪


楽しい時間はあっと言う間だね~~。
自転車1.jpg自転車2.jpg自転車3.jpg


この日からさゆいぶの自転車インチアップです☆
思ったより乗りこなせて、
いぶきも楽にスピードが出せるようになりました♪
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

スマイル

sayudom さん こんにちは
お昼休みに帰ってきました。その隙に(笑)
いいね、元気いっぱいに思う存分遊べて
子どもの姿丸だし☆^^:

児童館や放課後の子も、元気いっぱい遊んでるよ。
おんぶ攻めに合ってるわ☆
でもでも子どもは可愛い~うんと応えてあげたい。
本当は、sayudom さんみたいに、本当のママに
そうしてほしいんだよね~
代理ママでは、どのくらい満足していることやら?

sayudom さんちのお子達は幸せです♪^^;
by スマイル (2011-03-30 12:55) 

toshi

こんにちはー^^
暖かくなってきたから自転車でのおでかけも健康的で楽しそう^^
インチアップだとスピードも上がるし世界が変わりますな
by toshi (2011-03-30 14:27) 

ともち

うちも最近公園三昧です。
(近々記事をUP予定)
しかし、みんな元気ですよね。
by ともち (2011-03-31 22:25) 

sayudom

☆スマイルさんへ
 コメントありがとうございます。
そうそう、本当の母親の特権ですもの。今こそ一緒に行動する時期よ☆☆
でもこのご時世、なかなかソレが叶わない家庭も少なくないみたいです。いろんなご事情が各家庭にあるとは思いますが、スマイルさんの存在は大きい!!大変だけど頑張って下さいね♪
by sayudom (2011-04-01 08:46) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
自転車の季節到来です。いよいよインチアップに踏み切りました。もう少し予備期間をもうけたかったんだけど、ね。でもそのおかげでスピードもうまくのせれてイイ感じです。次はみよきの公道デビューに力入れないとね。
by sayudom (2011-04-01 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園あそび公園な毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。