SSブログ

11月25日(金) ママさんバレー [小学校]

運動が大の苦手な私。
オトモダチからのお誘いを断り切れなかった結果、
不本意にも『PTAソフトバレー親睦会』ってのに参加する事になってしまいました。

本当に後悔しまくりです。

運動の好きな人たちはきっと楽しいんだろうけどね。


参加チームは当日のくじで決まるシステム。
『大会ではなく親睦会なので、楽しく一日過ごしてください☆』って挨拶も、
実際試合が始まると…。
  みんなスゴイんだもん…(-_-;)

気を取り直して、昼食☆
111125_120851.jpg実費500円の豪華お弁当でした♪
コーヒー紅茶など、お菓子で休憩付きの、これぞ親睦会!!って時間も束の間。
午後からも試合でした[たらーっ(汗)]

結果は3位。
SANY0071.JPG
111203_154802.jpg賞品もちゃっかり頂いて、
それなりに満足な1日でした。  ♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

むら旦

お疲れ様です。

あら?運動お嫌いでしたか?(^^;
スポーツ系のお人かと思い込んでました(笑)
500円でこの内容なら大満足ですな♪
by むら旦 (2011-12-03 17:10) 

ともち

お疲れ様でした♪
私もsayudomさんは、運動お好きな方かと認識してました;^^
お弁当、豪華じゃないですか。
しかも、3位。
良かったですね^^
by ともち (2011-12-03 21:32) 

sayudom

☆むら旦さんへ 
 コメントありがとうございます。
あら?何か勘違いしていらっしゃるご様子で…(爆)
スポーツとは無縁の人生を送っています(笑)
 500円で満喫ですぅぅ♪
by sayudom (2011-12-15 14:58) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
あらあら?こちらも勘違いぃぃぃ。
スポーツとは無縁ですの。おほほほ。
 それでも筋肉痛にはならなかったのでヨシとしておいてください(笑)
 お弁当も賞品も豪華よね☆
by sayudom (2011-12-15 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。