SSブログ

1月26日(木) ボール運動教室 [育児]

1年生対象のボール運動教室(全7回)、初参加してきました。

いつから始まるかはナイショにしていましたが、学校でオトモダチに
『今日から始まるね~』って教えてもらったらしく、ノリノリで帰宅。

ささっと宿題も終わらせてGOGO!!

体操.jpg

1時間の講座ですが、ボールを使って楽しく体を動かす内容でした。

受講生以外は二階からの見学。
ちょっとお暇ないぶみよの今後の時間つぶしが課題です。
 3人(さゆきも含めて)で、どうしたらいいかちょっと考えてみようね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

b.b.mk2

なるほど、ボール運動教室があれば、暇つぶしも考えなくちゃいけないんですね。あやとりとか・・・活発に動きまわる兄ちゃんを見てこれはダメかな
by b.b.mk2 (2012-01-29 16:50) 

ともち

保護者は、会場にいなきゃいけないのでしょうか?
それによって、時間潰しの方法も変わってきますよね。
相談結果が楽しみです♡
by ともち (2012-01-29 22:41) 

sayudom

☆b.b.mk2さんへ
 コメントありがとうございます。
本当は『見学』をしっかりしてほしいのですが、なにぶんまだまだ幼いので我慢ができないようです。
 『ゲームがしたい』って言われましたが、親的には不本意なので、もう少し違う方法でなんとかしたいな。
by sayudom (2012-01-31 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。