SSブログ

賞状 [小学校]

先月の事ですが…。
くじで賞状額が当たりました。
 (…当たりなのか…!?)

『おかーさん、コレなぁに?』
『賞状飾るものだよ~』
『…しょうじょう???』
  …賞状を知らない我が子…[たらーっ(汗)]

一応説明したケドちゃんとわかったかな?


で、数日後。
『コレもしょうじょうって言えるのかなぁ…』
と言って持ち帰ったのは…

学校でミニギネスがあったらしく、種目は『目隠し片足立ち』
見事1位でした☆
手作り感満載の賞状…(笑)

で、入れてみたらIMG_1523.JPG
サイズが合わない[たらーっ(汗)]
ま、そんなもんでしょ☆

でもやっぱり嬉しいね♪
オメデト♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ともち

賞状額、当選おめでとうございます♪
ジャストタイミングで賞状がもらえてよかったですね。
三半規管が弱い私には、絶対にもらえない賞状だわ(-_-;)
by ともち (2012-03-07 21:49) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
笑いの神がおりてきました(笑)
まさかのタイミング♪
 よい記念になるかな。
by sayudom (2012-03-08 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。