SSブログ

春休み修了 [育児]

春休みはあっという間~。

4月4日(水) トモダチと下水道科学館へ行きました。
何度行っても飽きないらしい(笑)
下水道科学館1.jpg下水道科学館.jpg
下水道科学館2.jpgクイズラリー参加しました。景品は定規。
前回と内容が違っていたので悪戦苦闘でしたが、全問正解☆
下水道科学館3.jpg降雨体験。
下水道科学館4.jpg
下水道科学館5.jpg雨上がりの外ですっ転んだ結果お尻べったべた~。
大スクリーン(ちょっと大げさ[あせあせ(飛び散る汗)])で3Dシアターと、長編アニメ見て、下水道科学館6.jpg楽しい1日が過ごせました☆


4月5日(木) 祖母宅へ行きました。
久しぶりに私の祖母宅へ行ってきました。
祖母は現在一人暮らし。
買い物も行けない日々なので一緒に買い物へ行ってきました☆
 ひ孫が大きくなってて嬉しいやらびっくりやらで終始ご機嫌な祖母[ぴかぴか(新しい)]
子供たちはワンちゃんと遊びだし祖母宅.jpg
念願の『犬の散歩』です。祖母宅1.jpg
子供たちも力がついてきたのでちゃんとお散歩できました☆
祖母宅2.jpg←この人は犬が恐いのでぬいぐるみ抱えています(笑)
祖母.jpg長生きしてね~~♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ともち

ひいおばあちゃんがご健在なのですね!?
すごいなぁ。
それにしても、犬の散歩、楽しそう♪
by ともち (2012-04-09 21:47) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
私から見て両祖母健在です。長生きしてほしいものです。
 犬の散歩、憧れらしく(笑) 念願かなってお散歩してきました。
by sayudom (2012-04-16 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。