SSブログ

今回作ったもの(袋の中身) [手作り]

003.JPGこの袋の中に入っていた現実逃避の作品は、
仮装セットでした(笑)

ハロウィンにむけて仮装衣装を用意しようと言ったら
男子チームが『トランプになりたい』って言い出して…。
そして女子は『おひめさま☆』なんて…。。。
毎度勝手なことばかり言う我が子です。

で、男子はトランプ1.jpgトランプ2.jpgこうなったわけです。
トランプの数は『歳の数』

で、お姫様になりたかったムスメさんはトランプ.jpg
トランプで統一です☆

お兄ちゃん達の見て『わたしもこういうのがいいな~』って言ってたけど、
ヒラヒラスカートみたら『かわいい~~~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
イチコロです(笑)

保護者も仮装しなくっちゃいけないので私の分も作ったケド…。

今回の作品、何がスゴイって、定規を使ってない
私の性格丸出しの作品です(笑)
そして予算は小物も入れて2500円程度で済みました。

手作りってスバラシイ☆
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ともち

えぇ~~~~、定規使わないで、こんなん作っちゃうんですか???
すご過ぎますぅ。
にしても、みよきちゃん、かわい過ぎです♡
by ともち (2012-09-19 13:51) 

むら旦

お疲れ様です。

sayudomさんのトランプの数字・・・突っ込まないでおきます(笑)
by むら旦 (2012-09-19 16:18) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
定規使わなくっても出来ちゃうモンです(笑)
ノリノリで作るのがポイント☆
 女児はやっぱりひらひらスカートよね☆
by sayudom (2012-09-24 01:29) 

sayudom

☆むら旦さんへ
 コメントありがとうございます。
そうそう!!こどもたちは年齢の数だケド、オトナはムリだもんね~。
って事で『3人の母』ってムリな設定で…(笑)
by sayudom (2012-09-24 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。